--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

イメージだけで話をしてはいけないのです!

日付が変わってしまいましたが

日曜日はけいおんライブだったわけで

会場はさいたまスーパーアリーナでした。

オレは参加しなかったのですが

スフィアファンのお友達が何人もいらっしゃるということで

夜中に顔を出しにいきました。

新幹線でいらっしゃった方を大宮で出迎えたりとか。

デニーズに集合して話をしていたのですが

参加される方がチケットを交換する話があって・・・

友人達は野郎2人の連番

相手は女性2人の連番

その女性はライブ初体験らしく

かなりの良席が当たったらしいのですが

「初心者で不安なので後ろで落ち着いて観たい。」

とのことらしく

友人達とのチケットトレードの話になったらしい。

初めて連絡を取り合った同士らしく

相手の女性がどんな女性か解らない・・・

でもすごくメールの文章が丁寧だったりして

「OLさんなのか?」

「けっこうおばちゃんなのか?」

「ビジネスメールを良く送っている人なのか?」

「けっこう有名企業の秘書課の人だったり?」

とみんなでいろいろ想像していた。

オレは用事があったので

夜中にみんなに別れをつげて

自宅に戻ることにした。

あ・・・・

話が前後してしまいましたが

ご存知ない方のために

自宅からさいたまスーパーアリーナは

徒歩で30分も歩けば行ける距離なのです。

帰りは1時を過ぎていたのですが

スーパーアリーナの周りはたくさんの人がいました。

なんだか野郎ばかりのちょっとヤンキーっぽい兄ちゃんたちが

「明日何かあるの?」

「けいおんライブだってさ」

「だから女の子いないのか」

なんて話をしていたけれど

スーパーアリーナ歩いてるときに女の子何人も見たし・・・

ヲタクっぽいやつを

Disりたいから言ったのだろうけど

ちゃんと見てから言ってほしいな。

てかそんなだから

野郎ばっかりで夜中に行動してるんだよ。

オレらは女の子の友人

いっぱいいるぜ。

実は日曜日も

別の友人から受け取るものがあって

さいたま新都心まで行きました。

ついでなので土曜日のメンバーにも会ったら

ちょうど、先ほどの話の

チケットのトレードの場面

現れた女性二人は

制服姿の女子高生でした。

もしかしたら

なんちゃって制服の可能性もあるかもだけど

でも年齢は

確実に若い女性でした。

いや確実に学生だ。

しかも

ものすごいレベルのカワイさ!!

ちょっとビックリしました。

ほらほら

カワイイ女の子だって

こういったライブには来るんだぜ!!

オレは・・・

部外者だったから

話すら出来なかったけどな・・・・orz








00:42  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3550-c4f904ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

