--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.29 (Wed)

Re:おぬしー!なにしとるんじゃい

麻美ちゃんこんばんわ。

更新ないなーって気になってました。

このところ、暖かかったり寒かったりしてたから

ちょっと心配してました。

いらぬ心配であることを願ってましたが

やはり風邪ひきましたか。

お仕事が大変そうですが

休めるときはしっかり休んで

しっかり直してくださいね。

キビシイ事を言うけれど

イベントを楽しみに待ってるみなさんに

いつもの元気な笑顔を見せてあげてね。

でも、無理は禁物ですよ。


で・・・

静岡、名古屋のイベントお疲れ様でした。

またもや、しっかり楽しめたのかな?

「もう・・・聞けなくなるのかなぁ。」

って書いてるけど

たぶんそんなことはないと思うよ。

きっと、小津麗ちゃんは

甲斐麻美の中にずっといて

いつでも会いたくなったら会いにきてくる。

だから、その時はいつでも

子供たちの声援が聞こえるはず。

そう考えてみるのはどうかな?

お母さんにも言われたように

その時々の小津麗を大切にしてあげてください。

その時々の甲斐麻美を大切にしてあげてください。

その時の気持ちは1回しかないのだから

2度とこないのだから

泣いたっていいじゃないか。

それが、その瞬間の小津麗であり

その瞬間の甲斐麻美なのだから。

これからのファイナルツアー

その瞬間瞬間を大切に

一つづつこなしていってください。

最後になって何が待っているのか

その時どうなってしまうのか

そんなのは

その時でいいじゃないか。

今をこの瞬間を

大切にね。


「カイランド」

これから深夜の貸切で楽しませていただきます。

また

一回り大きくなった(成長した)甲斐麻美に会いにいきますよ。

また会いましょう♪

00:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/355-35e3c2fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

