--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

高垣彩陽のMusic Rainbow 01 (スフィアの輪)

参加してきました!

マジ3時起きした。

自分本気宣言で10時前に寝たら

12時前に目が覚めてしまい

興奮して眠れなくなってしまった・・・

1時ごろウトウトして・・・

また3時前に目が覚めたのでそのまま起きて

出発

と思ったが忘れ物をして戻る。

ギリギリで電車に乗り込む

ギリギリの神様今日もありがとう。

電車を乗り継ぎ電車を乗り継ぎ

なんとか中野に到着。

高速バスで遠征していらした方を

ぼっちで待たせるのは申し訳ないと思い

一番早く着ける電車でがんばったのだが

実はこれが幸いした。

まぁこの辺りは申し訳ない方もいるので

詳しく書かない。

物販が始めるまではいろいろな方にご挨拶して

色紙にメッセージを書いてもらったり

手作りケーキを渡したり。

武道館では余っていたケーキが

全て渡せたのには驚いた

15切れくらい用意したのだが

食べたいとおっしゃった方が6人ほどいたので

まだ数はあるだろうと思っていたのに・・・

スフィアの輪がさらに広がったことを実感した。

物販が始まり

最初はあやひストラップしか買わない予定であったが

タオルやTシャツはこれからも商品化されるであろうけど

(携帯ストラップにならないし柄は変わるだろうけど)

たぶん今後商品化されないであろうデカバッグ・・・・

買うことにして・・・無理して買ってしまった。

ガチャ列に並ぼうとしたが

当たりはほしかったし・・ロゴバッチはほしかったけど

列の長さに心が折れた・・・・

お腹もすいたし・・・

なんでこんなにお腹がすくのか?

まだお昼過ぎたくらいなのに・・・

よく考えたら朝ごはんは3時に食べたのだった・・・

みんなが集合するのを待っていたら

愛生ちゃんのよだれTシャツが売り切れて

物販列から悲鳴があがった。

物販が開始して1時間辺りだったかなぁ?

みんなで集まってごはんを食べた

9人だったのでなかなか入れるお店が見つからなかったけど

大勢で食べるごはんはおいしい。

(ちなみにおそば屋さんに入った)

しかしこんなにスフィアの輪が広がるなんてビックリだ。

ご飯を食べて愛生ちゃんに参加する人を見送って

また残った人間であやひまでの時間をつぶすのですが

特に面白い話も・・・いや楽しかったのだけど

長いので割愛

次からライブ編です。



22:32  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3535-0a549125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

