--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

ウィルス怖い。

今日お会いした方。

別の会社の方なのだけど

年末にお会いしたときに

会う少し前にいきなり具合が悪くなったらしく

打ち合わせメンバーfが揃うまでに少しお話していたのだけど

もう、目が完全にクロッキーだった。

インフルエンザか・・・

でも

お腹がパねぇことになってるらしいし

気持ち悪いといってることから

別なモノの可能性も

という話をしていた。

結局・・・無理ということになり

同僚の方に代役を頼んで

そのまま病院に直行したほど。

新年明けて初めてお会いしたので

「年末のあの日はいかがでした?」

と伺ったら

やっぱり

ノロウィルスだったそうだ。

話を聞いたら

交代してもらった代役の方も感染してしまったとのこと。

ご自身の会社で(代役された方が)後ろの席に座っているらしい。

冗談ではすまない状況だったようだ。



なかなか

「気をつけてください。」と言っても

強すぎるヤツは防ぎきれないところもあるのだけど

基本的な

手洗いとうがいは心がけるようにして

何かを食べるときは極力手をきれいな状態にするなどして

皆様もお気をつけくださいませ。

ウィルスは日々進化を続けていると言われますので。



20:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3510-477794c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

