--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.26 (Sun)

普通に今日の出来事

今日はネタがないので

ごくごく普通にきょうの出来事を

携帯からの写真なので、小さくて画質は悪いです。ごめんなさい。

最近大宮に出来たヌードルカフェに行きました。




おいらが注文した「カリカリきのこと半熟卵のフォー」です。

豆乳ベースのスープでめちゃめちゃおいしかった。

カリカリに揚げたきのこと半熟卵が乗っています。

しかし(小)を注文したのに、このサイズです。

普通はどんな量なんだ?

大宮にお越しの際はご希望があればお連れしますよ。


今日突然買ってしまった。

キャストオフ「仮面ライダーカブト」と「仮面ライダーザビー」

マスクドフォーム



ライダーフォーム



カッコイイ!!


この前、東京ドームにいったら・・・ビックリ!! まだいたのか・・



今の若いお母さんなら、わからない可能性あるぞ。



今日もオチ泥棒が現れたようです。
00:10  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>tama
残念ながらチェーン店ではないようです。
お店に入ったときにちょうど取材ぽな人がいたので
ネットや雑誌をチェックしてみてください。
くるみパン。 |  2006.03.27(月) 00:22 | URL |  【編集】

正確には後楽園ゆうえんちですね。スカイシアター出て
左手まっすぐ、階段を降りてスピニングコースター舞姫
あたりだったかと思います。w
くるみパン。 |  2006.03.27(月) 00:16 | URL |  【編集】

涎が・・・

ヌードル美味しそう~
都内にもチェーン店できるといいなぁ♪

ps 食べ過ぎちゃだめだめです。めっ!
   でも、小を選んだのはエライ!
tama |  2006.03.27(月) 00:09 | URL |  【編集】

うぉっ。なっ懐かしい。本当にドームにいるのですか。知らなかった・・・。OPは「青空色のクレヨンで~♪」でしたっけ。カラオケとかあんのかなぁ。
歌王 |  2006.03.26(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/351-c00b447c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

