--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

あなたがいるから。

今年、こんなブログを読んでくださった皆様へ

さてさて

またまたやってまいりました大晦日。

皆様 今年1年お疲れ様でございました。

そしてありがとうございました。

今年もまた様々なことがありました。

思い起こせばそこに

必ず皆様の顔がありました。

今年はいままで以上にたくさんの方と知り合うことが出来ました。

「ご縁」と「輪」を通じて。

時には悲しい別れだったり

プッツンと糸を切られたような別れもあるけれど

やっぱり

人と出会うっていいですね。

たくさんの希望とたくさんのわくわくを

その方から頂くことが出来ます。

今年新たに出会った皆様

あなたに出会えたことが

今年あった一番良いことですよ!

ちょっと持ち上げ過ぎかw


今去年の大晦日に書いた自分の記事を読んでみた。

「やさしい人になる。」って書いてあった

やさしい人になれたかな?

でもさ

大晦日であろうとなんであろうと

1日1日はいつも

オレの通過点であり、同時に出発点です。

だらだらするのはよくないけれど

人生の目標は自分の人生のなかで達成すれば

良いのだと思います。

来年もまた何が起こるかわからないけれど

やっぱり

未来は何が起こるかわからないから楽しいのです。

もちろん気を引き締めて何事にも挑みますよ。

オレはきっと生きるのが下手だから

人はそれを不器用というのかも知れないけれど

その言葉がオレに当てはまるのかわからない。

オレはたびたびつまずいてしまうけれど

いつもそこに

素敵な友人や仲間がいて

オレを助けてくれます。

これはオレが誇りに思っていることです。

「あなたがいるから私は辛いことを乗り越えて行ける。」

この言葉が今年の後半オレを支えてくれました。

あなたがいる場所 君がいる場所が

オレが心を休めることが出来て

そしてオレが頑張れる場所です。

いつもいつも本当にありがとうございます。

こんなオレでよかったら

来年もまたよろしくお願いいたします。

楽しい1年をまた一緒に作っていきましょう。

来年が皆様にとって

笑顔あふれる素敵な年になりますよう

心から祈っております。

良い年をお迎えください。

今年1年本当にありがとうございました。


               2010年12月31日 くるみパン。


15:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3504-1a169d0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

