--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

スフィアの皆さん今年1年ありがとうございました。

なんか

ちょっと更新サボってしまって

28日は仕事納めだったのですが

20:30くらいまで仕事していて

ゲマズに間に合うということで・・・

(長いので割愛)

やっと 今日

Sphere's rings live tour 2010 FINAL LIVE DVD

観ました!!

今年1年の様々な思い出が噴出してきて

最後の挨拶のシーンで予想通りのボロ泣き。

ラストを知ってるライブを観るというのは

そこに向けて気持ちが高ぶっちゃうよなぁ

スフィアの皆様

今年1年お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

スフィア最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ

今年1年ありがとぉぉぉぉぉぉぉ

来年も変わらず応援させていただきますね。

しかし・・・

最後の最後がアレで終わるとは

ライブのことをよくわかってらっしゃる。


05:48  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3502-b3db5ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

