--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

思わぬ展開。

今日はお医者様に行った。

年末はお医者様も休みに入ってしまうので

毎日飲んでいる薬の

来月分をもらおうと思って。

ついでに

鼻水と咳もでるので

その薬もいただこうかと。

実は先月も同じような症状で

1回治ったのだけど

また同じような症状になってしまって。

アレルギーだからしかたないのかな。

お医者様は年末だから混んでいた

しばらく待っていたら

採血に呼ばれた。

糖尿と血圧なので

2ヶ月に1回くらい定期的に

チェックされるのだ

またしばらく待って

診察室に呼ばれて

「風邪は治った?」と先生

「いや・・また同じような症状で・・アレルギーですかね?」

「アレルギー鼻炎だね」

「咳も少し」

「咳・・・じゃあレントゲンだけ撮ってみて」

また処置質で待たされて

研修の方がいらしているようで時間がかかる

再び診察室

先生の話では

胃に空気がたまって

肺を圧迫しているそうで

それが咳の原因かもしれないので

1度呼吸器の先生に診てもらえとのこと

大きな病院の予約を取ってくださったので

月曜日に行くことに。

まぁ・・・ なんでもないことの安心のために

行ってきます。

年齢を重ねてくると

さすがに身体もポンコツになってくる

皆さんも身体は大事になさってくださいね。

02:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

歌王さん こんばんわ

キックリ腰はクセになるとちょくちょくやってしまうので
気をつけてくださいね。
やっぱ寒いとヤバイのかな?
腹巻ですよ。腹巻。
あ・・ ヘソホットかw
くるみパン。 |  2010.12.27(月) 00:03 | URL |  【編集】

ボクはクリスマスはずっとギックリ腰で寝てました。
やっと起きれるようになりました。
もしスフィアクリパ当選しても行けなかったなぁ。
麻美ちゃんのバスツアーといい、年末はダメね。
歌王 |  2010.12.26(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3499-7b6c12e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

