--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

リスアニLive2010・ナイトステージ(ライブ編・後編)

さてさて 続きでございます。

あやひで あきらかに電池切れになりましたが

次は

Kalafinaさん

電池切れだったので

じっくり聴くにはよかった。

最初は、失礼ながら

ふ~んくらいに思っていたけど

じっくり聴けばなかなかいじゃん

まぁ

そういった感想です。

ライブ後のトークはぐだぐだで

吉田さんもなんとか広げようとしてたけど

あれはあれで面白いのだろうけど

やっぱりプロなのだから、きちっとこなさないとね。

まぁDisってもしかたないか

ライブはなかなかよかったですよ。

はい。



ラストは

おまちかねのみのりんです。

そもそも

みのりのライブは気になっていたけど

ハマったら大変そう

と思っていたのに

スフィアにハマっちゃったんだよなぁwww

もうみのりんの名前がスクリーンに映し出された瞬間

いままでにない 会場のボルテージですよ。

いやぁ もうね

カッコイイです。ホント

みんなの乗せ方もピカイチですね。

短いステージの中でも

客席とのセッションもしっかりあって

そのときのみのりんがまたかわいいんだ。

かっこよいのとかわいいギャップが

本当にすごい方だなぁ

こりゃ 誰だってライブ行きたくなるわ。

今までは

ステージに幕がおりて吉田さんが登場だったけど

ステージ上に吉田さんが登場してのトーク

リスアニの前の木曜日に

みのりんがミューコミプラスに出演した時に

みのりんの新曲がかかった流れから

「新曲聴きたいなぁ」

「しかたないなぁ」の流れ

なに?この仕込まれたネタwww

でも

ご自身のライブより先に

どこよりも新曲を生で聴けるとは

なかなかお得だったのではないかな?

最後のMCで

詳細はわすれちゃったのだけど

「みんなの前にいつでも壁があって」

「誰もがそれをなんとか壊そうとして」

「なんとか壊して前に進んでいる」

「みんさんもそうだろうし、私だってそうです。」

「私はライブでみんなにパワーをもらっているから」

「私はそのパワーを少しでも返せるようにと思って」

「この曲を作りました。」

そんなMCだったと思う。

やっぱりちゃんんとその方の

意思や決意が見えるライブっていいよね。

もう1回言うけど

みんな行きたくなるはずだよ。

こんな素敵なライブ

理解した。

少しチケット代は高いと感じたけれど

とても素敵なライブで

最終的に高いとは感じないライブでした。

今年のライブが

いろいろとメモリアルのあるこのライブでよかった。

今年思い出の場所でもあるし。



ライブ終了後は

めずらしく打ち上げに参加

まぁ ごはん食べて帰る予定だったから

軽くだしお金かからなそうだし。

深夜バスで帰られる方がいらしたので

一緒にお店を出て

残られる方に「お金はいい」と言っていただいたので

申し訳なくて 500円玉を置いて店を出て

東京駅で、深夜バスに乗る方と別れて

家に帰ったら1時くらいで

風呂は行って、寝て

5時に起きて仕事に行きました。

それでも

とても充実した1日でした。

改めてですが

あのステージに立たれた皆様

スタッフの皆様

一緒に行動してくださった方々

会場でお会いした皆様

お疲れ様でした

ありがとうございました。

  


13:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3498-9199cc49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

