--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.05 (Sun)

とびだスフィア。

~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL 3D上映会

に行ってきました。

3D映画も観た事がないので

3D初体験だったのですが

いやスゴイね。

基本的に昔の赤と青のセロハンで見せる3Dの原理と変わらないとは知っているのですが

やっぱり技術の進化ってスゲェや。

それよりなにより

もう めちゃめちゃ4人がかわいかった。

PRINCESS CODEのあやひはやっぱりめちゃめちゃカワイイと思うし

はるちゃんのジャンプはやっぱりいいなと思うし

みんなの表情がしっかりと観ることが出来るので

みなちゃんのえくぼがすごいかわいいし

カメラから近い愛生ちゃんは超かわいい!!

もうメロメロでした。

だけど、表情がわかるとゆうことは臨場感も伝わってくるわけで

A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eでは泣いてしまった。

あそこまでみんな泣きそうなのをこらえてたんだ・・・。

武道館についてはネタバレになるので書きませんが

どちらも本当にステキな映像でした。

DVD楽しみだなぁ

終わってから飲みにいくかとか話していたのだけど

ひさびさのカラオケに変更。

「たかがき」では「祈り†」しか出てこなかったので

(あやひのソロ曲はまだないんだぁ・・・)

と思ったら

歌王さんが「たかかき」で検索したら出てきたらしい

なんたること!!

え?

曲名で検索しなかったのか? って

い・・ いやだなぁ・・・・

オレが まさか・・・ まさか

あやひの曲名を間違えて入力するワケ

ないじゃないですか・・・

ハハハ・・・・ ハハハ・・・・

意外だったのが

歌いやすい順が

祈り† → 君がいる場所 → 光のフィルメント だった。

あやひのソロ曲って

思ったよりリズムとるの難しい

もっと練習しよう。


劇場の近くに

猫カフェがあった

行きたいオーラを出したのに

スルーされました。

まぁ 上映前の時間はなかったし

我が家の彼女達のご機嫌が悪くなるので

行けないんですけどね。

「マンチスカンの子猫が4匹生まれました」とか

猫好きには最高の「殺し文句」ですよ。

ひさびさの夕方からのお出かけだったけど

楽しい1日でした。

歌王さんバルちゃんお疲れ様でした。

今日もありがとう。






03:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

バルちゃん

あの日の感覚がそのまま蘇って、めちゃめちゃ楽しかった。
DVD楽しみだなぁ

次はいつ同じイベントになるかわからないけれど
また行きましょう。

まだお腹がよじれるくらいの面白いギャグで笑わせてくださいね。
くるみパン。 |  2010.12.07(火) 00:32 | URL |  【編集】

3D楽しかったですね。
落ち着いてスフィアのライブを見たのは初めてでした(笑)。

渾身の一撃、もう効いてきてもいい頃なのに…(・ω<)
バルスキ~ |  2010.12.06(月) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3482-0f63f103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

