--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.22 (Wed)

エンゼルは微笑まない

そう毎日毎日

面白いことや、めずらしいことが

あるわけないじゃないですか!(キレキャラ)

ネタなんかすぐにきれてしまうのです。

なんとかネタを作り出そうと

少し前からやってることがあるのですが

なかなかネタとして書けないので

いっそのことネタにします。

森永チョコボールで

エンゼルを出して

おもちゃの缶詰(今はキョロ缶らしい)

をもらってみたいのです。

金のエンゼルは生まれてこの方

見たことがありません。

万が一出たら

ものすごいネタになるのですが。

銀のエンゼルならば

5回ネタが持つわけですよ。

で応募して

おもちゃの缶詰(今はキョロ缶らしい)が届いたら

それもネタになるでしょ?

このところほぼ毎日1個は買っているのですが

まったく出ません。

入ってないわけじゃないんです。

割と最近、別の職場で銀のエンゼルを5つ集めた人見ました。

今の職場でも、いくつか銀のエンゼルがたまった人がいます。

けっこう出るはずなのですが・・・

未だにでないんですよ。


~おまけ~

この前、ほぼ同年代の3人で(職場の人)

昔の仮面ライダースナックの話になりました。

3人そろって

あれはおいしかったのに、なぜ捨てるのかわからない

と意見がそろいました。

同年代のあなたはどうですか?




23:13  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

記念日(3/24)
 ・マネキン記念日・・・
  1928(昭和3)年、上野公園で開かれた大礼記念国産振興東京博覧会で
  高島屋呉服店が日本初のマネキンガールを登場させたことから。
  マネキンガールとは、マネキン人形ではなく現在でいうハウスマヌカンの
  こと。

マヌカンって久々に聞いたなぁw
わん |  2006.03.23(木) 20:41 | URL |  【編集】

そうだよなぁ

その時代の人達が親をやってるんだもんな。
もったいないとか言われちゃうよな。
ところで明日はなんの日だ?
くるみパン。 |  2006.03.23(木) 08:41 | URL |  【編集】

飽食の時代はすでに始まっていたのですね。。。

同年代かつ同類項よりw
わん |  2006.03.22(水) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/348-0cf9bf0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

