--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.22 (Wed)

役者さんが好きです。

自分を表現するのって

自分を認めてもらうのって

やっぱり仕事場なのかなって思うのですよ。

専業主婦の方は、家庭がきっと仕事場なんですよ。

自分を見せることが、自分の生き方を見せることが

自分を相手にわかってもらう唯一の手段だと思うのです。

自分がたくさんあったりだとか

人によって自分を変えたりだとか

そーゆーのは

見る人には見られちゃいますよね。

そう評価されちゃいますよね。

お母さんと呼ばれる人も同じで

子供にそう評価されるのかな?

だからいつも自分は1種類でないとね。


役者さんが好きです。

役者さんは 複数のキャラクターを演じて

複数のキャラクターの生き様を見せることが出来ます。

先ほどの話と矛盾しますが

キャラクターを演じた数だけ

複数の自分が持てるのです。

ちょっとうらやましいですよね(笑)

でも、そのキャラクターの中では結局

自分は1種類でないと(多重人格を演じるのは別ねw)

お話が面白くなくなっちゃいますよね。


女優さんが好きです(笑)

気になる人のインタビューとかは読みます。

最近はブログがあれば見てみます。

女優になりたい人と

女優もやりたい人は違います。

女優になりたい人は、本当にいつも演技のことを考えているので

そーゆーインタビューの答えになっています。

女優もやりたいって薄っぺらな考えの人は

インタビューで薄っぺらさが出てしまいます(笑)

それで「がんばります。応援してください。」はないだろう

とおいらは思ったりするのです。

もちろん女優もやりたい人で成功してる人もいるし

人気もある人もたくさんいますよ。

その人たちは、薄っぺらくないですからね。

ちゃんと自分の伝えたいことははっきりしてるし。

行動にも出ていますからね。


芸能人のファンの方がいます。

追っかけと呼ばれるレベルの人もいます。

自分の貴重な時間と貴重なお金をつぎ込んで

コンサートやらイベントやらに行きます。

価値観は人それぞれ違うので

理解する人 出来ない人 いるでしょう。

でもその人(芸能人)の生き方に共感して

時間を調整したり、お金をつぎ込んだりしているのだろうと

おいらは勝手に思っています。

それなのに・・・

問題を起こしてTVに出演しなくなったりだとか

何をしてるのかまったくわからなくなったりだとか

臭いものにはフタをしてしまえの周りの対応だとか

ひどすぎますよね。

本当にファンのことを考えたことあるのでしょうか?

たががファンでしょう?

そんなくらいにしか考えていないのでしょうか?

たしかにさ

ファンの中には

踊らされているよな とか

足元みられて、業者を儲けさせているだけだよな

って心のどこかで思ってるとこもあるだろうけど

それにしても

ひどくね?

まぁ結局これも 人それぞれの価値観なんだけどね。

最近ビミョーなネタばかりだったので

自分の勝手な思いを書いてみました。





00:25  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/347-14663d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

