--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.17 (Wed)

スフィア天体観測 と 光のフィルメント

今日は

仕事をほうり・・・・ゲホンゲホン・・・終わらせて

地元に戻ってきて

アニメイトで光のフィルメントを受け取って

ゲマズへ。

地元のアニメショップのはしごなんて始めてやった。

てか

大宮のゲマズに入るのって2回目とか3回目くらい・・・

もしかしたら初めてなのかも知れない。

スフィアのフォトブック「天体観測」はゲマズでは

ブックカバー特典につくということだったので

ゲマズで購入することに決めていました。

お店にならんでいるのを見てびっくりしたのが

見た目の豪華さ。

ロマンアルバムみたいのを想像していたので。

(古いよ! 誰がわかるんだよ!)

ハードカバーになっていてとっても豪華なにに驚きながらレジへ

ガンダム記録全集かよ!

(それも古いよ! 今の若い人に通じないよ!)

レジの兄ちゃん

袋に入れて

テープをとめてから

思い出したように

「特典で生写真がつきます。」

完璧に忘れていたな・・・・

生写真は

4人のモノでした。

これってレアなのかな?割と。

でも・・誰がくるかわからないドキドキ感がなく

残念だった。

てか・・・兄ちゃん・・・

そんなんじゃ アニメイトに・・・負けてるか

店舗の規模が違うもんなぁ

でもさぁ 有名店ではあるんだから

もちっとガンバロウよ。

でね

ゲマズの袋ってのが

おもいっきり、なのはの絵柄で

ちょっと恥ずかしいぞ

だけど

絵柄のない青いアニメイトの袋が

それを少し隠してくれた

今日ほどアニメイトの袋のありがたみを

感じたことはないw

お写真はどれも素敵だったなぁ

でもただの写真集って訳ではなく

ツアーグッズが載っていたり

衣装が載っていたり

いままでのスフィアの軌道が載っていたり

スフィアの思い出がある方には

そのときの感動がよみがえるし

スフィア初心者 ライブ初参戦の方には

予習用として役立つんじゃないかな?

最初は少しお高めに感じたけれど

お金を払うだけの素敵なことは

載っていると思います。

メンバーのインタビューというかコメントも含め。

ライブテンションどんどんあがってきます。

で・・・・

もう 光のフィルメントを書くスペースがなくなってしまったので

そのことは

より聴きこんでから書きたいと思います。

正確には明日発売だしね。

Music Clipも観ての感想を一言で言うと

「高垣彩陽ちゃんのファンでよかった!」

出来ればあの曲はインカムなんかをつけて

両手をあけて歌ってほしいなぁ

でもイベントに特はマイク持っていたけど

それでもカッコ良かったもんなぁ

それが彩陽なんだよね。



00:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3467-e819e57f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

