--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

週末が忙しいワケ。

このお話は木曜日の夜から始まる。

木曜日の夜は

豊崎愛生のおかえりらじお → 高垣あやひの明日も晴レルヤ と続く。

おかえりらじおが聴けない場合には積まれるわけだ。

ラジオを聴いているので木曜日の深夜はアニメが観れない。

木曜日のアニメは

・それでも町は廻っている
・アマガミSS
・海月姫
・屍鬼
・伝説の勇者の伝説

すでにここで破綻しているようの思えるが

ラジオも加わってくる

隔週で更新される みつどもえ3チャンネル

金曜日は、伝説の勇者の伝説の伝説のラジオ

金曜日の深夜25;00からは

そらのおとしもの f(フォルテ) があるので

それまでに消化しなければならない。

これは平日に忙しくなくて積んでいる番組がない場合だ

積んでしまったアニメやOVAがある場合はここに詰まれる。

金曜日の26:00から スーパーロボット大戦og ジ・インスペクター

があるが、だいたい電池切れで寝てしまうので積んでしまう。

土曜日の朝は ケロロ軍曹とSDガンダム三国伝 があり

土曜日の朝起きると

・アイアンマン
・えむえむっ!
・とある魔術の禁書目録II


今日ははさらに 17:00からのデジスタにみなちゃんゲスト だし

21:00からのこむちゃっとカウントダウンにあやひゲストだし

お手紙も書かないといけないし・・・・

風呂入ったりメシくったりお洗濯も。

オレ どうすればいい?

といいながら

トラバして、ツイッターやって、ケーキについて見当し

このブログを更新している。

まぁ なんとかなるさ。

しかし

アニメわからん人にはなんのことやらさっぱりな内容だ。





14:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3464-3bf2c402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

