--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.07 (Sun)

とりあえず何かを書いておこう。

いや もう ホント

書くような出来事がないのだ。

誰が読んでるかもよくわからないし

何を基準に拍手が押されているのかわからない。

とりあえず

ネタをひっぱってきたので書いておこう。


デート中、女性から「これはやめて欲しい!」と思われる男のクセ9パターン

【1】カフェやレストランのおしぼりで顔を拭く。
【2】食事中に貧乏ゆすりをする。
【3】向かい合って座っているとき、前髪をずっと触っている。
【4】一緒に歩いているとき、道端にツバを吐く。
【5】鏡を見つけるとすぐ髪型をチェックする。
【6】口を開けてクチャクチャ音を立てて食事をする。
【7】お札をめくるときに指をなめる。
【8】映画館など、静かにすべき場所で鼻水をかむ。
【9】喋っているときに「チッ」と舌打ちする。

ええと・・・・

「やめてほしい」と思う前に

こんな男とデートしていることを

真剣に考えたほうが良いと思うのだが・・・。

22:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

>歌王さんこんばんわ。

居酒屋や大衆食堂ならいいけど、カフェやレストランはどうだろう・・・。
てか、そんな狭い視野でしか人を見ない女性だったらこんな男とデートしないほうがいいんでね?
ってことです。
はるちゃんがって・・・・w ないから。

「オッサンくさいなー」と思われる口癖に
立ち上がるときに「よいしょ!」とよく言う。

「残暑なんざんしょ」などのオヤジギャグを言う。
があるのだけど
立ち上がるときによっこいしょういち」と言うオレはダブルパンチだ。
くるみパン。 |  2010.11.08(月) 22:37 | URL |  【編集】

う~ん

1と6はやってる。
そんな事つべこべ言う女とはつきあわない(核)
でも、はるちゃんが「イヤ」と言うなら即やめる(意志弱っ)
歌王 |  2010.11.08(月) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3459-9b1fc455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

