--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

レールガンのOVAとUCの2話を観たよ。

なんか

新井さんが戻ってきてくれたって感じられて

すごく楽しくて面白かった。

みなちゃんも思わず笑っちゃった。


ユニコーンはめちゃめちゃよかったなぁ

シナンジュめちゃめちゃカッコイイじゃん!!

原作を読んでないからしらないのだけど

はるちゃんおの演じてるキャラはモビルスーツ乗るのかな?

あやひより先にモビルスーツに乗っちゃうな・・・

あやひもユニコーン出ればいいのに。

結局ハロウィンの今日は

誰とも会話せずに

アニメ観て終わった1日でした。


23:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3451-bed93826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

