--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.20 (Mon)

あなたにとって贅沢とは?

今日の晩御飯はカレーでした。

カレーに納豆を入れるとおいしいと聞きましたが・・・。

それって贅沢すぎませんか?

カレーはカレーでごはんが食べられて

納豆は納豆でごはんが食べられます。

2回分の食事を1回で食べてるようなモノですよ?

もちろんカツカレーは、おいらの中では贅沢品です。

もともとは、カツとカレーと両方頼んでいたスポーツ選手が

一度に食べたくて、両方ごはんに乗せて持ってきて

って頼んだのが始まりだとか。

でも

オムハヤシってなんか贅沢だと思わない・・・

あなたの境界線を教えてください。

今日もビミョーだ。
23:28  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>tama
なかなか読みやすい文章だと思いますよ。
関係者以外の方、よかったらのぞいてあげてください。
ってコメントまでみてないか(笑)
テトリスもやってくださいね。
くるみパン。 |  2006.03.21(火) 19:06 | URL |  【編集】

そういえば、上野の精養軒のはやしライスで内臓肉(こてっちゃん系)が使われていて、びっくらしたです。 先日食べたら、普通のお肉でしたが~馬肉ぢゃないかと、ひそかに疑ってる今日この頃・・・
リンクありがとうございました。<(_ _)>ぺこ ねこのこのこねこ これからも宜しくだす♪
tama |  2006.03.21(火) 00:52 | URL |  【編集】

玉子丼て食わないよな。
鶏肉だけの丼も食わないよな・・。
そーゆーことだ。
くるみパン。 |  2006.03.21(火) 00:39 | URL |  【編集】

じゃ、カツ丼ならカツと玉子丼に
他人丼なら玉子丼と肉丼に。。。。

親子丼はどうするんだろう??(素
わん |  2006.03.20(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/345-12762c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

