--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

これってどうなの?

今日の帰り道

近所の神社の敷地内で

ハロウィンの仮装をした何人かの子供達と

そのお母さん達が・・・・

何かしきっている方が

「それでは~」

とかやっていた。

子ども会か何かか?

しかし・・・・バチはあたらないのか?

ツイッターで(池澤)春菜ちゃんい聞いてみた

「先ほど近所の神社の敷地内でハロウィンの仮装した子供達とその親達をみました。ありなのでしょうか?


すると・・・・

「ありですありです、神様そんなに心狭くないはず!! 」

だって。

みなさんはどう思います?www




で・・・

そんな春菜ちゃんが出演した

ダンクーガノヴァの脚本も書かれていた

首藤剛志さんが亡くなられた。

バルディオスも

ゴーショーグンも

ミンキーモモも大好きだった。

もちろん

さすがの猿飛も

今だって

ポケモンの脚本を

ずっと書かれていたのに。

心に残るお話を

たくさん残してくださった方だった。

金田伊功さんに続く

ショックだなぁ・・・・

心より

ご冥福をお祈りいたします。

素敵な作品を本当にありがとうございました。






22:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3449-662126ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

