--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

まめちしき。

ひよっちのバースデーメッセージだけでも

すごい豪華!!って思ったのに

まさか・・・・ この流れ・・・

ひよっち本当に登場するとは!

スフィアメンバーのドッキリとか・・・

さすがにそこまではないだろ くらいに思っていたので

まったくの想定外だった。

でもめちゃめちゃ面白かった。

愛生ちゃん

日付は変わってしまったけれど

改めてお誕生日おめでとう。

愛生ちゃんの24歳の1年が

笑顔あふれる日々でありますように。


さて タイトルですが

お茶で「うがい」ってよく聞きますが

あれって間違えて飲んでしまっても

OKらしいです。

口の中は唾液が細菌を殺してしまうそうです。

そして

胃液も細菌に強い(消化してしまう?)らしいので

細菌に弱いのは喉だけなんだそうですよ。

(お腹に関係ある細菌は別の話ですよ。)



うん。

わかりにくい豆知識は必要なかったね。

00:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3448-ad58281e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

