--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.11 (Mon)

オレも適当だけど・・・・。

今日は友人が秋葉で下見したいものがあるというので

つきあった。

オレは銀座線の定期を持っているので

末広町の駅で待ち合わせにしてもらった。

土地勘がわからない方に説明すると

末広町は、JR秋葉原駅から

10分弱離れた場所にある駅である。

「おはよー」と顔をあわせて

といっても時間はお昼近かったので

「何か食べた?」

「いや。」

近くには、すき家とマクドナルド

最近のオレはフライドポテトを食べていなかったので

食べたかったのだが

彼が(すき家のカレーがうまい!)と言っていたのを思い出した。

「米とパンはどちらがいい?」

「米が好きなので米がいい。」

ということで、すき家に。

彼は当然カレーを注文した。

オレは・・・豚トロ丼だったかな?

食事をしながら

「秋葉の近くのすき家ってここしかないから、ちょっと遠いよね。」

「そうですね。」

食事を終えて店を出て

秋葉原に向かい

いろいろなお店を見る。

今日下見をする目的のものは

海外のブランドのものが多いので

路地裏的なお店も当たってみる。

せっかくの秋葉原だから安いものをみつけたい。

すると・・・・

秋葉原の

比較的駅に近い場所に

お店の規模は小さいのだけど

すき家が・・・

「あれ? こんなとこにすき家あるじゃん!」

「知らなかったんですか?」

「・・・・・・・。」

「だって! オマエ! さっき!」



まぁ 友人だけをネタにするのは悪いので

お茶を飲んでいるときのオレの話

「昨日さ、パジャマの後ろ前を確かめてはいたのに・・」

「トイレ行って気がついたら、おしり側が割れていた。」

「くるみさんともあろう方が何やってるんですかwwww」

「いや、オレけっこうドジっ子だよ。」

「家帰って、ワイシャツ脱いでから」

「下に着ているTシャツが後ろ前だったことに気がついたことある。」

「なに、おじさんみたいなことしてるんですかwwwwwww」

大爆笑された。

「おじさんはよけいだろ! おじさんだけど・・・」

オレ的には

かわいいドジっ子の範囲なんだけどなぁ・・・・・







23:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3434-57fe0a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

