--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.03 (Sun)

新番組を見たよ その1

10月ってことで いろいろ始まった。

いくつかみたよ。

・そらのおとしものf
 
 相変わらず面白くい。でも思った以上に前回よりシリアスなシーンが。
 いろいろなことが明らかになるようなのでこれからが楽しみ。

・えむえむっ!

 これはイベントで観たので見返してないのだけど
 キャラクターがツボですね。男性キャラも含めてw
 安定して楽しめそうな番組です。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 

 大張作品キターーーーー!! なカンジ!!
 もう脚本とかどうでもいいよ感はやっぱり健在なのか?w
 最初のシーンは燃えたねぇ
 メカ自体も大張監督がデザインしなおしちゃうとかワロタw
 ひさびさに熱く楽しめそうな作品。
 女の子いっぱい出てくるのはうれしいのだけど
 ゲームがあるのでしかたがないのだろうけど・・
 もう少し・・・ねぇ・・・ってのはあるなぁw

・アイアンマン

 思った以上にカッコイイ!!
 藤原さんカッコ良すぎだろ!
 なぜ村長と同じ人なのかいまだに謎である。www
 しかも
 また伊藤静だ
 これまたズルすぎだろ・・・・
 べ・・・別に気になんかしてないんだからね!

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト 

 なんか観てみた。
 思ったより面白かったな。
 でも消化が大変になってきたら脱落かな?

今日は荒川アンダーザブリッジ2だし

明日はイカ娘。

この辺りも楽しみだ。



今日は朝から新番組のビックニュースが飛び込んできたけど

本人から告知があってからにしようかな。

もうA&Gのページには載ってるんだけどね。



20:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3427-19eca837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

