--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.02 (Sat)

最後はやっぱり。

皆さん

でんせつわー

ということで

伝説の勇者の伝説 第2クール突入記念イベント第3弾

に参加して来ました。

場所は、最初の伝勇伝イベントが開催された所と同じ

科学技術館サイエンスホール

今回も外人さんのスタッフの方が

整列整理をしてくれるかと思ったら

いなかった

ガッカリだよ!!

(何のことかわからない方すみません あえて説明しません。)

入場が始まると なんと!

団子2

お団子つきでした。

「トークショーまで食べないでください。」

との注意つき。

300人位の人数だったのかな?

番号は094だったから、そこそこ前のほうの席でした。

端っこだったけど。

前の席の人が

思いっきり爆睡していて

隣の人によっかかっていた。

当然隣は知らない人のはずだから

この人大丈夫だろうかと思った。

(イベントの時は起きていたけど)

開演を待っていたら

スタッフらしき女性が

「お団子はトーク中に乾杯をするので食べないでください。」

とマイクなしで話しているスタッフの女性・・・・

と思ったら 普通に儀武ゆう子姉さんだった。

今日の司会が誰なのかバレバレである。

イベントが始まり 司会者の挨拶と注意事項

最初に13話までの総集編をみんなで観る。

あー そうだったのかと理解する場面も(爆)

そして新OPを歌うCeuiさんのライブ

前のEDである 「Truth_Of_My_Destiny」と  

今回のOP 「Last Inferno」 を歌ってくれました。

新OPはめちゃめちゃカッコ良かった

そして あやひ 鏡先生 川崎監督(急遽出演)のトーク

ここで、会場のみなさんとあやひのかけ声でお団子で乾杯

あやひは実はこれで5本目だったとかw

あやひが最近「女・福山(潤)化してる」という監督のお話もあったり

総集編の感想では あやひから

最初に旅立つ時にフェリスはライナを「行くぞ相棒」と言っているけど

「相棒」の言葉に気持ちがこもっていない

今13話(以上)を終えて(フェリスがライナに対して)「相棒」と言う言葉が

すごく重みのある心からの言葉になっている

その理由はやはりこの13話にいろいろあったから

などの話なんかが出ました。

ちなみに

フェリス役を決めるのはすごく難航したそうで

役を決める最終日に監督が「高垣のフェリスが観てみたい」

と言い出して

その場で事務所に連絡を取ったところ

たまたまあやひの午後のお仕事がなくなって

事務所にあやひがいて「ここに今居ます。」

ということになりオーディションを受けたらしい。

本当に「それでは」と事務所を出るタイミングだったとか。

あやひが

「あそこで家に帰っていたら、フェリス役は私じゃなかったかも」

という話をしていました。

そこでゆう子姉さんの「やっぱり伝説だよ!」

との絶妙なツッコミがw

ホント面白いはあの方はwwww

そして ついにあやひのライブ

「光のフィルメント」

鳥肌が立つほどかっこよかった。

思わず聞き入ってしまった。

早くCDで聴きたい! ライブでもう1度観たい!!

そして抽選会

13話分のサイン入り台本です

なんと!!

まったく当たりません。

13人も当たりがいるのに

イベント当選運はそこそこあるようですが

プレゼント当選運はまったくないようです。

素敵で楽しい1日でした。

あ・・タイトル

最後はやっぱり アレですよ。

あえて書きません

あやひごろが更新されればわかると思うので。



最初あやひが出てきたときに

やっぱりかわいいなぁ って思った。

歌を聴いて

やっぱり歌というのは

想いを乗せて 気持ちを乗せて

人に伝えていくもんなんだな

と改めて思った。

ずっと前に

「あやひはくるみさんの好きになるタイプの人だ」

みたいに言われたことがある。

今日改めて 言われたことが理解できた。

誰かが話しているのを聞いているあやひとか

オーラというか 姿勢というか

そう言ったものが

オレの好きになる人のタイプなのだ。

恋愛感情というよりも

どちらかといえば友情に近いのかも知れない

オレはステージに立ってるあやひや

何かの媒体を通じて何かを表現している

あやひが好きなんだ。きっと

やっぱ 彼女はすごいよ。

いろいろ考えてこんでしまった事とか

悩んでいたりしていたこととか

バカバカしくなってきた。

彼女が頑張っているんだもん

オレも出来るだけのことを

がんばってみよう。





23:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ス・・・・スミマセン・・・

ごめんなさい。コメントあったのすっかり忘れていました。
今回歌王さんが「来るべくして来る」を証明してくれました。
次はきっとバルちゃんですよ。
くるみパン。 |  2010.10.16(土) 22:19 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

彩陽ちゃんの役に決まったお話もそうですけど、向こうから来るべくして来たって時がありますね。
もちろん自分の行動も必要ですけど。
自分も頑張ってその時を待とうと思いました!
バルスキ~ |  2010.10.05(火) 11:46 | URL |  【編集】

タイトル

>歌王さん こんばんわぁ

昨日はけっこう疲れていたようで
気を失うほど眠くなってしまったので寝てしまい
そのままだらだらと
コメント遅くなってしまいました。

あやひのイベントは
知り合いも、そうでない人も含めて
けっこういつもの人いるなぁ・・・
というカンジなのです。
まぁいろいろな手段を使って参加してる人もいるのだろうけど。

いろいろ気になる人もいるけれど
やっぱりこの人だよなぁ って思える人がいるって
いいことだよな。って改めて思いました。

神様はきっと順番に見てくれているはずだから
諦めずに応募していれば
きっと当選することもありますよ。
その人が大好きだって気持ちを持ち続ければ。
くるみパン。 |  2010.10.03(日) 20:42 | URL |  【編集】

お疲れさまです

盛り上がったみたいですね♪
オレだったら、注意聴いても先にダンゴたべちゃったかも(笑)
やっぱイベントって当たるべくして当たるんだよなぁ・・・
つくづく、そう思う。
歌王 |  2010.10.02(土) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3426-f78c387c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

