--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.26 (Sun)

めでぃふぁくふぇす。

皆さん こんばんわ

お風呂に入ったら 足がしみた・・・ こんなのひさびさ

な くるみパン。です。

朝お出かけをしたら

道端で 何かわからないけど 足が滑って

踏みとどまることもできず コケました。

足を打って 足をちょっとすりむいた。

ズボンはいていたのに。


今日は

「百花繚乱×えむえむっ! メディファク☆アニメフェスティバル2010」

に参加して来ました。

竹達彩奈ちゃんを始めて生で見られるぞ

とか

悠木碧ちゃんはどんな娘なんだろう?

とか

ワクワクしていきました。

思ったとおり

みなちゃんが一番かわいかった

(そこか!)

なんて

みなさん素敵でした。

悠木碧ちゃんは不思議なテンション

釘宮理恵さんはやっぱりすごいなって

ちょっとかみ合わない雰囲気の歯車を

さっと 雰囲気を変えてしまった。

小林ゆうたんは

やっぱりいいなぁ

誰かの話を拾ってしっかり笑いを取る

やっぱりその点は天才だと思うw

竹達彩奈はやっぱりうまいなって

人気のある作品に出たから人気ってわけでなく

やっぱり実力あるなぁ って

さおりん こと 早見沙織さんも

役柄的には彼女らしいキャラなんだけど

やっぱりオールマイティな方だなぁ

なんて思いました。

百花繚乱 サムライガールズの1話は

すでに観ていたので

ただ 多少違っていたけれど。

ストーリー自体はしっていたのですが

初めて観たえむえむっ!はすごい面白かった。

楽しめる作品になりそうです。

帰りに雨に降られちゃって傘がなかったり

朝早くからだったから ちょっと疲れちゃったけど

充実した楽しい1日でした。

今日一緒に行動してくださった皆様

お疲れ様でした。

楽しい1日をありがとう。



23:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3419-4fb771bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

