--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

あやひ2ndイベント当選!!

あやひの2ndシングルイベントでもある

伝説の勇者の伝説2クール突入記念イベントに

当選しました。

帰りの電車の中で

ハガキが届いた人がいるのを知ったので

もう

お家に帰るまでドキドキですよ!

(オレは絶対当選してるよ!)

(そうそう 当選して喜ぶ自分をイメージするんだ)

(そうすれば絶対に当選するって)

(いやいや オレが当選しないわけないじゃん!)

(だって ほかでもない あやひのイベントなんだから)

と自分を励ましつつ

ポストを覗くと

何もなかった・・・・・

でも何もないということは・・・・

家に入ると

パソコンの前に当選ハガキがおいてありました。

やったーーー!!

モンブランが涙の味にならなくてよかった。www

あのEDが一足先に生で聞けるんだな。

まぁ・・・ CD発売は数週間後なんだけど。


明日の舞台挨拶は取れなかったけれど

日曜日はみなちゃんだし

次の土曜日はあやひだし

楽しいことが続いていきそう。

テンション上げていこうぜ!


22:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとう

>歌王さん こんばんわぁ

なんかねぇ
握手会で一緒だった知人はハガキ来てるんだよねぇ
そーゆーのって やっぱあるみたい・・・。
でも 当選して幸せです。楽しんできます。

歌王さんもはるちゃんのイベント当たるといいね。
くるみパン。 |  2010.09.24(金) 23:45 | URL |  【編集】

おめでとう!

パワー強いなぁ・・・あやひちゃんに関してはくるみさんはもはや無敵ですね。
歌王 |  2010.09.24(金) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3417-d72275d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

