--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.20 (Mon)

がんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁむ。

今日は

「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」

を観てきました。

ネタバレなどしたくないので

多くは語りませんが

すごい良かった!!

劇場版らしい作品ですね。

家から徒歩でいけるところに

シネコンのMOVIXがあるので便利です。

座席は空いているのかと調べたところ

なんと! 20日はMOVIXデーということで

1000円で観ることができました。

ほっこりラッキー

それぞれのキャラクターの想いに

いい形で決着がついたように思います。

あ・・・・ 1人だけ ええッ って人がいますけど

まぁ キャラ的にしかたないのかな?

徹底しすぎなのかも・・・・・

フェルトがすごくいいです。

想像通り目だっていました。

というか なかなか大事な役どころ

あやひが緊張していた理由がわかりました。

でも 1stシーズンがあって 

2ndシーズンがあって

変わってきた彼女が 成長してきた彼女が

自分でしっかり道を選んで

きっと幸せでステキな未来がまっているんだろうな

って思わせてくれる描かれ方でした。

アクションは

ものすごい動体視力が必要ですw

あと クアンタはラストで活躍するのは予想できるけど

もう少し活躍する場面がほしかったかな?

他の3体のほうが活躍しすぎちゃって

おもちゃやプラモがほしくなっちゃいますw

まぁ 主役メカは売れるだろ ってバンダイさんの自信なのかな?

機動戦士ガンダム00が好きな方には

ぜひとも劇場に足を運んで

観ていただきたい作品だと思いました。




20:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

タイトル

>歌王さん こんばんわ

先に観ちゃってすみません。そしてお疲れ様です。

やっぱクアンタに関してはみなさんそうですか。
まー話の流れからあれも演出の一部なのかも・・・ですね。
まぁ ラストで大事な役割をするのが・・・やめときましょう。

どのキャラクターを追いかけていたとしても
満足のいく作品だと思います。
ミレイナも(オオッ!)って思うセリフ出てきますしw
お時間ができたらぜひ!
くるみパン。 |  2010.09.20(月) 23:10 | URL |  【編集】

くあんた

ご一緒できなくて残念ですが、とても評判がいいですね。
TVシリーズを全部見たボクとしては絶対に見ようと思ってます。
クアンタの活躍シーンが少ないとゆーのは他の方のブログでもチラっと・・・
大きなネタバレをうっかり見ちゃう前に劇場行こっと。
歌王 |  2010.09.20(月) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3414-69632e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

