--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.18 (Sat)

リセッタがあるんだよ

リセッタがあるんだよ・・・。

この一言から始まりました。

今、某缶コーヒーのオマケにBMWのミニカーがついています。

仕事場のHさんが買って来て

「これ、リセッタがあるんだよ」

「リセッタいいなぁ」 「みてみたいなぁ」

おいらの席の周りで急に火がつきました。

お昼休みに買いにいった人がいます。

リセッタが出ませんでした。

仕事の息抜きに、コンビにで買ってきた人がいます。

リセッタが出ませんでした。

おいらも買いに行きました。

リセッタが出ませんでした。

出されたBMWは机の上に並べられていきます。

5つめを買った人が

「最悪・・・・」

だぶってしまいました。

数秒後・・・。

「なんだよ これ 何が入ってるか書いてあるじゃん!!」

また、やってしまった・・・・

Hさんがコンビニに買いに行くと

1本だけ残っていて

見事にリセッタをゲットしました。



今日はたくさんメールが来ました。

携帯電話でインターネットチェックしました。

パケホーダイバンザイ!!

「さよなら絶望先生」第三集 買いました。

めちゃめちゃ面白いマンガです。

よかったら読んでみてください。

00:28  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どこもダケ

ほかの会社よりは高いけど
パケット使い放題はやっぱりお得だね!
整理券GET乙でした。
くるみパン。 |  2006.03.18(土) 14:35 | URL |  【編集】

最近

自分もパケホにしました。
GPSやらケータイネットやらやりまくりです
もう昔の生活にはもどれませぬ
ほっしー |  2006.03.18(土) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/340-4858e9a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

