--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.18 (Wed)

そうだホッチキスでとじちゃおう。

ついつい

大好きな定番を聞いてしまうけれど

オレのウオークマンには

素敵な曲がいっぱい入っている。

たまに定番をやめて

そんな素敵な曲をランダムに聴くと

やっぱりいいなぁ って思う。

自分が好きな曲だから入れたんだって

改めて思う

様々な曲は

そのときの風景だったり

気温だったり、においだったり

たくさんの思い出を封じこめて

その曲を聴くと

その状況を思い出す。

たまには

楽しい思い出が乗っていたはずの曲が

あるときから

さびしい思い出を乗せた曲になってしまうこともあるけれど

転んでしまったら

また起き上がって

歩き出せば

前に進めば

決して「いい思い出」にはならないけれど

(ああ・・・・ そんなこともあったなぁ・・・・)

なんて思えるようになるさ。

物事を忘れてしまったり

思い出にしてしまうのはさびしいけれど

その場所に置いてこなければ

まったく前に進めないことも

あるんだよ。


00:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3379-6b026ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

