--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

不思議なカップル。

今日帰るときに

不思議なカップルがいたんだ

男性はけっこう年配に近い方

女性はけっこう若い

女性がけっこうベタベタてるけど

男性と目はあわせないし

どこか冷めてるカンジで。

手をつないいでいて

男性はすごくうれしそう。

てか

完全にスケベオヤヂな目。

なんか違和感

いや でも

本当にちゃんとしたカップルかも

しれないけど・・・・

女性は

お店のお姉ちゃんにも見えなくない。

同伴出勤?

お盆で家族だけ田舎に行って

自分はやりたい放題?

ホントのところは何もわからないし

確かめようがないけど。



ストライクウイッチーズ

すごくいいお話だったなぁ

お話や音楽って

そのときに思ってることや

考えたり悩んだりしたときに

しっかりと、考え方のメッセージをくれる。

あ・・・・ なるほどね。

こう考えればいいんだ・・・・

みたいな。

やっぱりさ

人を疑ったり、うらんだりするより

信頼したり 信じあったりのが

気持ち的に楽しいよね。

難しく考えること

ないんだよ。




01:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3375-5db39116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

