--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

スカイシアター千秋楽 完結

と、ここで

さっきまでとは違い

さっきまでは最後に出てきたボウケンジャーを先に呼ぶ。

ボウケンジャーが花束を持って登場。

キャストに手渡す。

ここで麻美ちゃん号泣。

ヒロちゃんがキャストひとりひとりと

握手をしながら

本当に最後の挨拶が始まった。

兄貴。泣きまねなのかマジなのか

途中で声をつまらせ、奥にひっこむ

ティッシュペーパーをもってきて

涙をぬぐう。

次はあゆみちゃん

案の定・・・大号泣

このあたりから・・・おいら

うるうるきていたと思っていたのに

ポタッ ポタッ って涙が落ちはじめた。

兄貴、あゆみちゃんのために奥にひっこみ

トイレットペーパーをもって登場

会場爆笑

「なんでそーゆーことすんのぉ」

涙声で笑いをとるあゆみちゃんものすごいかわいかった。

そして麻美ちゃん。

号泣しながらもがんばって みんなに伝えたいことを伝える

「みなさんが応援してくれたおかげで 今私はここにいるんだと思います」

胸にじーんときました。

それはこちらも同じですよ。

麻美ちゃんがいたから、おいらたちはこの最終公演に足を運んだのですよ。

大きく成長した 甲斐麻美 を見るためにね。

いままでがんばってきた涙だもん

苦しいことを乗り越えてきた涙だもん

決して恥ずかしがることはないと思うよ。

こちらに感動を与えてくれたしね。

ここは終わりではなくて、通過点だもん。

涙をぬぐって、また走りだせばいいよ。

その後も麻美ちゃん

メンバーの挨拶に反応して

「うえ~ん」「うえ~ん」て泣いていた。

本当にマイクが入っているので聞こえるのですが

「うえ~ん」 「うえ~ん」 て泣いていました。

切ないながらも、ちょっと面白かった(笑)

そして ヒロヤ君

「最後まで俺は俺だぜ」

って一人カッコよく決めてました!

(あとで聞いたら目に涙ためてたんだって)

そして、イッチー

なんだか何をいいたいのか・・・

ちょっと気持ちがたかぶってるのかな?

と思ったら

急に声をつまらせる

会場のチビッコから

「ヒカル先生がんばってー!!」の声援

よけいきちゃったみたい(笑)

いつも ひょうひょうとしているイッチーだけに

かなりびっくり&こっちももらい泣き

そして・・・

最後の挨拶はあっちゃん

最初から号泣

でもそんなこともおかまいなしに、伝えたいことを伝える姿

ものすごくさわやかでカッコよかった。

「最年少レッドといわれ 本当にプレッシャーでした」

ずっと言われていたけど

みんなの前で自分の口からいったのは初めて?

周りの女の子たちはほとんど号泣してました。

そして最後にマジレンキャスト6人が

ステージ右手に移動して深々と挨拶

ステージ左手に移動して深々と挨拶

幕はなかったけど

スカイシアターの幕がおりました。



最後に

マジレンキャストのメンバーのみなさま本当にお疲れ様でした。

最高のステージをありがとう。

これからもみなさん1人1人を応援していきたいと

真剣に思った1日でした。

そしてヒロちゃん。 最高です! お疲れ様でした。

そしてスカイシアタースタッフの皆様 お疲れ様でした。

マジレンジャーファンの友人たち

最高です! また会おうね! 楽しかったよ ありがとう

そして、あの日スカイシアターに足を運んだ全ての皆さんへ

本当にお疲れ様でした。



マジに決めたぜ マジレンジャー!!




01:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>ウィスタン

ウィスタンは、いってたね。
「この歳になってヒーローショーで泣いた」って
一般の人にはヒーローショーだったけど
我々にとっては、同時にマジレンキャストの成長記録だったとおいらは思う。
おじゅんもブログにかいていたけど
卒業していくものたちを涙で送り出したとおもえばいいんじゃないかな?

>歌王さん
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ありゃ、マジレンにはまった人ならほとんどが泣きますって。
今度必ず、時間を合わせてカラオケやりましょうね!
くるみパン。 |  2006.03.16(木) 00:21 | URL |  【編集】

全て読ませていただきました。歌王は涙腺がホントに弱いので、行ってたらやっぱり泣いてただろうなぁ。
歌王 |  2006.03.15(水) 19:46 | URL |  【編集】

感動でした

今でも目頭が熱くなります。まさか…あんなに号泣しちゃうとは。毎回、楽しさと寂しさがごちゃ混ぜの気持ちで観覧してました。
最後の挨拶。キャストの皆の、ありがとう を聞いて、こっちのセリフだよなぁって思いました。…マジレンジャーには色んなものをもらいましたから!
夢だったり、勇気だったり、元気だったり、仲間だったり。
こんなにも夢中になれるものなんて そう簡単に見つかるものじゃない。
「魔法戦隊マジレンジャー、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!」
キャスト、スタッフ始め関係者の皆さん、そしてマジレンジャーファンの皆さん、ありがとう!
ウィスタン |  2006.03.15(水) 05:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/336-6053d97b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

