--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

オレの夏終了。

~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL

in NHKホール

本当に素敵なライブでした。

前日に

「みのりんも武道館やったから、スフィアもそろそろ」

なんて話をしていたんです。

でも・・・・

(さすがにまだ早いか・・・)

って思いがどこかにあって

発表があったときは

驚いて感激してしまいました。

そしてみなさんの挨拶が本当によかった。

最終日だからこそ口に出来た言葉

あやひのお話は、オレ的にも

ツアー中ずっと気になっていたので

グッときてしまいました。

4人だからスフィア

本当にお互いがサポートしあって

あのユニットがあるんだと

改めて思わせてくれる素敵なライブでした。

24日と25日

ずっとずっと

ターゲットとしてきた日でした。

終わってみれば

本当に夢のように素敵な2日間でした。

全て燃え尽きました

灰も残らないくらいに

この2日間で直接にしろ、そうでない方にしろ

関わった皆様に心から感謝します。

ファンの皆様

友人

イベントおよびライブスタッフの方々

高垣彩陽さん

スフィアの皆さん

本当にありがとうございました。

02:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

>歌王さん こんばんわ

当日はお疲れ様でした。
2日間ともガチ泣きですみませんw
でもそれもいい思い出になるくらい
本当に素敵な2日間でした。

歌王さんもバルちゃんも本当にありがとう。
武道館一緒に楽しみましょうね。
くるみパン。 |  2010.07.27(火) 01:16 | URL |  【編集】

感無量。

ホントに素晴らしいライブでしたね。
スフィアファンでホントに良かった。
次はいよいよ武道館ですね。
歌王 |  2010.07.26(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3357-33884b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

