--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.24 (Sat)

高垣彩陽さん「君のいる場所」インストアイベント。

ゲマズさんでの握手会

くじを引いたら一番後ろの列だった。

短いトークがあって→握手会の流れ。

司会者の方のお決まり注意事項があって

「このイベントの応募総数は1000通でした」

「その中から選ばれた100人です。」

10倍だったかぁ・・・

「みなさんお待ちなのでさっそく登場してもらいましょう」

あやひが登場したらしい(見えなかった)

なんか笑い・・・

声が聞こえない・・・・

すでに泣き出してしまってるらしい

100通の応募があったことに感極まったみたい。

涙声での挨拶となった。

すぐに握手会は始まった。

最後の列なので後のほうだ(当たり前)

ドキドキしたけど・・・思ったよりは

とりあえず

名乗って

デビューおめでとうを言って

昨日考えたことを言って・・・・

オレの順番

「くるみパン。です」と言ったら

「あーッ いつも投稿ありがとうございます。」

認識されていたことに感動。

「デビュー本当におめでとう。」

「ありがとうございます。」

「あやひのいる場所、活躍してる場所が

 オレにとってのかけがえのない宝物です

 いつもありがとう。」

ちょっといい表情をしてくれた。

「ありがとうございます。」

あやひの手はとてもあたたかくて

本当に日頃の感謝の気持ちが伝わってきた。


歌王さんと合流して

石丸さんのイベント

後ろのほうだったけど

ステージは見えた。

またもや

泣きながら登場して

ちょっとお話をして

君だけの空を歌う。

またトークで

声をつまらせながら

一生懸命伝えて

途中で途切れちゃって

そのたびに笑顔作って

また続けて

内容的には

ブログに書かれていた内容と変わりなかったけれど

自分の声で伝えたい気持ちが

ものすごく伝わってきた。

最後は

You Raise Me Up

さっきまで泣いていたのに

スイッチが切り替わったように

涙声などかけらもなく

歌い始めた

斜め前の人は背中を震わせて泣いていた。

オレも泣いた

涙がボロボロどころではない

次から次とこみ上げてくる。

あー

自分はこんなにあやひ好きだったんだ

かわいいからとか

面白いからとか

アイドル声優だから

とかじゃなくて

歌うことが大好きで

お芝居が大好きで

伝えることが大好きで

真面目で

前向きで

礼儀正しくて

だから

あやひが好きなんだ・・・

それまで騒がしい人もいた会場が

シーンとなって

歌い終わると

明らかにそれまでとは違った

大きな拍手が送られた。


あやひ

本当に本当に

いつもありがとう。


素敵な1日だった。

スフィアを大好きになるきっかけとなった

ライブに誘ってくれた歌王さんがいた。

あやひを通じて知り合った方々がいた。

そんな皆さんと

あの空間が共有できて幸せに思った。

改めて

高垣彩陽さんソロデビューおめでとう!!




23:57  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3356-ef840378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

