--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.20 (Tue)

涙。

今日は

仕事中・・・ わりとうわの空で・・・・

定時の17:10になったら・・・・

と思ったけど

17:15くらいに

会社を飛び出して

秋葉原の石丸電気へ!

あやひのCDの発売日(フラゲだけどね)

会社を出るときに

ツイッターをみていたら

いつもお話しているあやひファンの方が

握手会が当選したらしい。

おめでとうございます!

オレは・・・・ どうかな・・・・?

石丸電気SOFT館本館につく

携帯でイベントの予約メールを見せる

「限定版をご予約ですか?」

「はい!」

準備をしてくれた。

けっこうレジで並ぶかと思ったが

時間帯がよかったようだ。

てか開店間際にたくさんいらしたらしいので・・・

夜組が集まる前に入れたのかな?

(あれ・・・・)

(イベント整理券とかつけてくれてないよ)

(袋にいれたよ)

そしたら

後ろから箱を出してきて

(ええ~! この場で引くの?)

ご存知の方もいらっしゃると思うけど

石丸のイベントって今まで

整列の1時間前にくじ引きで入場順を決めるんおです。

まさかの購入時くじ引き

ちょっと動揺したので

120番台を引いてしまった・・・。

ちょっと凹む。

まぁ 参加できることが、ありがたい。

とにかくまっすぐ帰ろう。

(家に帰ってポスト覗くの怖いな)

歌王さんも参加されるので

購入時くじ引きの話をメールした。

何回かやりとりして

ツイッターのお友達が当選した話をしたら

「ライブイベントが残念だった分 握手会が当選してますよ。」

と励ましてくれた。

ありがとう・・・・。

でも

不安になっていく

(やっぱり複数枚購入者が有利なのかな?)

(ゲマズカードつくらなかったしな。)

(いや! ここで弱気になったら、運気が逃げてしまう!)

(絶対に当たってる。 絶対に当たってる。 絶対に当たってる。 ・・・)

そんなこんなで 家についてしまった

ポストを覗く

何かの広告の上に!

NTTの請求封筒・・・・・。

(ダメだったか・・・。)

ポストを開けて中を取り出すと

(!)

(ハガキ!)

封筒の下に隠れていた。

(このタイミングでハガキは期待しちゃうよね!)

(・・・・・・・)

(ああああ・・・・・・)

(当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)

もうねぇ

今日暑かったから

目から汗がじわじわと・・・・

あやひのファンになって1年

こんなに早く

あやひとお話できる機会が来るとは!

ツイッターで報告して

歌王さんにメールして

めちゃめちゃこみあげてきた・・・・・

マジうれしい!!

早くこいこい 土曜日~♪


※ ちなみに100人の中の1人です。 倍率はわからないけれど。
 
23:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

>歌王さん こんばんわ

ありがとう。
やっぱりこれも「ご縁」なんだろうね。
用意されたチャンスを有効に
日頃のありがとうをしっかり伝えてきます。
くるみパン。 |  2010.07.22(木) 01:49 | URL |  【編集】

おめでとう!

運は自分で引き寄せるもの。
運を引き寄せる人って、想いのパワーが全然違う。
くるみさんは絶対に大丈夫だと確信してました♪
歌王 |  2010.07.21(水) 05:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3353-50ef53a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

