--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

スカイシアター千秋楽 その5 

4回目終了

ここいらへんから、ウィスタンの目が赤くなり始める。

コンプリートだと、回を重ねる毎に気持ちが高ぶるのだろうな。

ウィスタン5回目の列へ・・・。

おいらとおじゅんが残る

どうしようか?

そいいえば・・・

おいら・・・

スカイシアターが終わるまでにやっておこうと持ったことがあったのだ

イッチーがやったという「わなげ」

でっかいウルザードにさっき目をつけていたのだ(笑)

200円で3回投げられる!

そして見事に!!

全部はずれ・・・(笑)

(その後でっかいウルザードは、チビッコを連れたお父さんにゲットされました)

そんなこんなで5回目終了。

残すは最終公演のみ!!


最終公演はいつもと並ぶ場所が違い、会場の後ろ側から入場でした。

おいらたちのチケットは番号が後ろのほうだったので

入場できるのはかなり後です。

並んでいると

なんかみんあ騒いでいます。

マジレンキャストが客席の一番高いところから

こちらに手を振ってるみたい。

やっぱりヒロヤ君でした。本当にサービス満点!

カッコイイよ! ヒロヤ君

さて入場したものの

すでに会場はいっぱいです。

なので どうせなら

前から気になっていた、一番後ろの一番高いところに座りました。

ステージ全体が見回せて

これはこれでいいじゃん!!

でも高いとこニガテな人にはどうかなぁ?(笑)

で、ショーが始まる。

シーンは全て頭に入っているので

刻々と終わりの時間は近づいてくる。

そしていつものようにダンス

どうやら、ここからすでに

麻美ちゃんは泣き出したらしい。

ダンスが終わり

あっちゃんがでっかいクラッカーを鳴らし

マジレンキャストが1回ひっこみ

かわってヒロちゃん登場

キャストを呼んで

本当に最後の挨拶
00:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/335-0bddadd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

