--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

わたし・・・・怒ってます!

オレがなんどか注意したのに

まったく聞かず

他の人に注意されたら

その人は反省した。

そんな出来事があった。

軽く見られたものだ。

正確にいえば

オレが注意したときに

その時だけつくろって

反省して

何日かしたら

元に戻っていた。

大人初心者であれば

何度か言わなければってのがあるけど

何年か大人をやっている方だ

きっと

その場を修復することだけに夢中で

改善しようとか

成長しようとか

そんな気持ちはカケラもないのであろう。

大人として認めてもらうことを

拒否しているとしか思えない。

そんな人の言葉には

まったく重みを感じなくなってしまう。

そもそも

大人を何年もやってる人に

「成長する気持ち」

なんて失礼すぎるね。

オレのいいところを

言ってくれたこともあったけど

なんだか

営業トークに思えてきたw

反省します。気をつけますと言っていたけど

オレの中ではもう

「直らない人」

なのです。

変わるとは思えない。


ああ・・・・

なんか面白いこと書かないと

ええと・・・

ええと・・・

金曜日・・・・

金曜日はフライデーなだけにつらいでぃ


・・・・・・・・


おやすみなさい。
01:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3348-dcc15791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

