--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.10 (Sat)

好きって気持ちは何よりも強いんだから!

みなさんこんばんわ!

今期のアニメ

あまりにもかわいいキャラが多すぎて

しかもかなりツボなキャラクターが多すぎて

困っているくるみパン。です。


明日はスフィア大阪追加公演。

天気予報はあいにく雨の予報・・・

でも参加される皆さん楽しそう。

大阪に前乗りして、ファンのみなさんで集まって遊んでいたり

皆さんで食事をしたり

一人でバスで遠征されている方が

どうやら後ろの席がファンの方らしいということで

勇気を出して話かけてみたり

スフィアがきっかけで「ご縁」が出来て

小さな輪がだんだんと大きなスフィアの輪になっていきます。

見ていてなんだかほっこりするし

すごく素敵だなって思う。

きっと・・・

同じ価値観を共有できる人じゃないと

わからないのだろうな・・・・

オレだって

知らないアイドルさんが素敵だと言われても

調べることはするだろうけど

興味がもてなかったらそれまでだもんな。

スフィアメンバーに興味を持たれた方がいらっしゃったので

あやひの歌を聴いてみてぇ

と言ったのだけど

何の反応もなく

いつしかメンバーの話もされなくなってしまった。

ちょっと寂しいけど

話をあわせようとしてくれたのかな?

結局その方の持つ価値観なのでしかたがないよね。

明日は雨らしいので

なんとかピンクのレインコートを探し出して

入手して持っていかれた方とか

熱いなぁってほほえましくなっちゃうw

ほんとに

タイトルの通りですよね。



23:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3343-a772e7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

