--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

スカイシアター千秋楽 その4

おまたせしました。 続きです。


1回目の観覧を終えて、スカイシアターの外に出る。

しばし放心状態。

さすがは最終日。いつもと空気が違う。キャストの意気込みも。

ウィスタンは、最終公演を含め今日の全ての公演をコンプリートするらしい。

みっこは残念ながら次の2回目公演までらしい。用事があるんだって。

おじゅんはこの時点では最終公演のみ観る予定。

おいらは次の3回目公演を見る。

みっことウィスタンが2回目の列に並ぶ。

おじゅんと「どこか行く?」といいながら

結局スカイシアターを離れられない(笑)

2回目の公演が終了。

ひろちゃんの「まったね~」の声

しばらくして、みんなぞろぞろと出てくる。

やっぱり観終わって、泣いてる人がチラホラ

でも

「今回は(キャストの)みんな泣かなかった」

とのこと

さあ おいらは3回目を見るのだ

列に並ぼう。

残念ながらみっことはここでお別れ

バタバタしていてごめんね。ひさびさに(ってか2回目だけど・・・)会ったのに。

今度はどこかでゆっくりみんなで遊びたいね。

3回目の列に並ぶ。 そして入場。

ショーがスタートする。

話が進んでいくうちに

(本当に終わっちゃうんだ・・・)

て思ったら なんかじんわりきてしまった・・・。

そしていつものメンバー挨拶。

兄貴が「これで最終日折り返し地点です」みたいなコメント

あゆみちゃんも今回は元気いっぱい笑顔です。

全員泣かずにコメントできました。

でも今思えば

とても細い糸がピンと張っていて

プツンといったら みんな泣き出してしまいそうな

そんな雰囲気もありました。

3回目公演終了。

ウィスタンは相変わらず次の回の列に並ぶ(笑)

ここでおじゅんが

「なんか最終公演だけだともったいない気がしてきた」

幸いにして4回目の整理券が1枚だけ残っていた。

おじゅんが急遽4回目の観覧に参加。



まだ続きますよ。
00:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ほめられちった。ウケケ♪

最後の記事が深夜になってしまいゴメンナサイ。よかったら最後まで読んでください。つたないレポートですが何かが伝われば幸いです。ありがとうございます。
くるみパン。 |  2006.03.15(水) 08:26 | URL |  【編集】

学会が無事に終わり、また来てしまいました。くるみパン。さんってスゴイ文才あります!なんか臨場感というか緊張感というか、まるでその場に歌王がいたかのような錯覚を起こすくらい引き付けられます。というわけで、また来ます。
歌王 |  2006.03.15(水) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/334-82931513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

