--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

こんな1日でした。

仮面ライダーくらいは観ようと思ったが

起きたら始まっていたので

途中から観るのなら、後で録画観ようと決める。

秋葉のゲマズに向かう

ゲマズに着く。

今日はサトリナさんのイベントなのか・・・・

あやひのCDを予約する。

初回生産分の在庫はすでになくなってしまったようで

発売日に入手できないようだ。

まぁ 石丸で予約した限定版があるからいいか。

次の目的地 後楽園に向かう。

はてしなく暑い

ひたすら暑い

運動のためという名目で

電車賃をケチってことに激しく後悔する。

一緒に待ち合わせのうたおうさんは少し遅れるようだ

あまりの暑さに

なぜ自分が神保町にいるのかよくわからない・・・

(まっすぐ行けばよかったんでね?)

後楽園につき

今日お会いする方と連絡をとる

別に隠すことでもないので

もう書いてしまってもよいだろう。

特撮関連で知り合った師匠さんが結婚されて

旅行でこちらに来られたので

せっかくなので、お顔を見にいったのだ。

連絡を取り合って

ご主人と師匠さんと合流

水道橋にうたおうさんを迎えに行く。

ご主人が待ち合わせた方が遅れるということで

なぜか・・・・

オレと、うたおうさんと、新婚の奥様の3人で行動することに

後ほど東京駅で合流となった。

東京駅に向かい

お茶をしながらお話をした。

チャーミングで、面白くて、ちょっと不思議なところが

まったくかわっていない師匠さんだった。

東京駅には

東京にある放送局のショップが全てあるので

全てまわってみた。

東京駅の地下があんなになっていたなんて

今日改めて知った。

食べるところもたくさんあるんだね。

なんて うたおうさんとも話した。

師匠さんの帰りの新幹線の時間がさまってきたので

東京駅でお別れ。

次のミッションへ。

カミさんが、不二家の

「LOOKチョコケーキ」なるものが食べたいらしい。

取り扱っている店舗が限られているとのことなのだが

どのお店にもない。

ちなみに家の近くの不二家にもない。

なので銀座ならあるのではないかと

銀座に行ったが

なかった・・・・。

取り扱ってない店舗では予約だそうだ。

つまりそうゆうシステムなんでしょ?

受注生産だと言ってくれればいいのに・・・。

しかたがないので

帰ろうとおもったが

せっかくなので

聖地巡礼

いきいき富山館

めんどうなので

なぜ聖地なのかは省略。

選挙の応援で

松山千春が来ていた。

演説が終わり車で帰るところ

なぜかうたおうさんが近づいて

手を振っていたw

帰ろうと思ったら

があった

スタジオアルタの横の

果物売ってるお店と同じ店

うたおうさんが突進するので

「食べるの?」

との問いにも答えず

お財布から100円出してわたし

パイナップルを食べた。

オレも食べた。

やっぱり百果園のフルーツはおいしいよ!

「百果園ははずせねぇ。」

今日のうたおうさんの名言だ。



かえってきてハガレン最終回を観た。

ずっと出てこなかったし

出てきても一言だったりワンカットだったりしたけど

今日は2人が帰ってきたシーンで

抱きつく姿に泣いてしまった。

ラストのお芝居をみて

やっぱり・・いいな・・・この人のお芝居。



ずっと姿を見ていなくても

連絡をとっていなくても

コミュニケーションをとっていなくても

会った瞬間に

変わらぬ時間が動き出すのって

やっぱりいいよね。



一番大切なことを

言い忘れちゃった 書き忘れちゃった

師匠さん 改めて ご結婚おめでとうございます!


01:06  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>mkd(ピンポイントplus)さん こんばんわ

コメントありがとうございます。
大好きだった作品が終わってしまうのは
いつも本当に寂しく思います。

素敵な作品でしたね。
くるみパン。 |  2010.07.08(木) 00:51 | URL |  【編集】

最終回

毎回かかさずみていたハガレンついに最終回で
ちょっとさびしいですが、充実した1年でした・

mkd(ピンポイントplus) |  2010.07.07(水) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3337-3050f003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

