--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.02 (Fri)

伝説が始まるぜぇ!

みなさん こんばんわ!!

あやひごろのトラックバックを追っていったら

プチショックだった・・・・ くるみパン。です。


ひさびさにあやひチックな書き出しなのですが・・・

あやひごろのトラックバックからいろいろな方の

トラックバックを読んでいるのですが・・・・

Pl@net Sphereのことを毎週書かれている方がいらっしゃったので

オレが黒帯をいただいた回の反応が気になって

その日の記事を読んでみた。

冒頭のご挨拶の部分

誰がどう答えたかが書いてあって

それに愛生ちゃんがどう反応したかが

細かく書かれていた。

さて 次がでまかせ番長だ

この方も笑ってくださったかな?

「対決☆でまかせ番町」は省略です。

ガビーーーーーーン!!



今日のズームインスーパーで

「最近の声優さんは何でもやるマルチタレント」

みたいな発言があった。

昔は

舞台などをやってらっしゃる方が

声優もやられていた

それがある時から

「声優」がクローズアップされたのだ。

そんな大先輩の方々は

人の前で笑顔でいるのは当然だし

舞台などもやられているのだから

時として音に乗せて何かを表現する。

誰かから見られているのであれば

体を使った表現もこなす。

声優さんは

役者という表現者なのだから

その場にあった表現をするのって

当たり前なのだと思う。


マルチタレントって

確かにマルチな才能を発揮されている方も

たくさんいらっしゃるけど

どの才能もどっちつかずで

結局どれが本職かわからない

マルチタレントという職業の方も

たくさんいるよね。

そーゆー人たちと

同じようにくくらないでほしいな。


さてさて

今日から7月

新番組が始まりますよ!

『伝説の勇者の伝説』からスタート

7月1日(木)深夜2時15分~
テレビ東京
7月2日(金)深夜3時05分~
テレビ大阪
7月7日(水)深夜2時58分~
テレビ愛知
7月12日(月)8時30分/20時30分~
AT-X
7月15日(木)14時30分/26時30分~
AT-X

(あやひごろからコピペしました。いつものことですみません)

なのでよかったら観てください。

RPGに興味がある方なら楽しめるのではと思います!


01:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3334-e081fb01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

