--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.14 (Tue)

スカイシアター千秋楽 その3

いつものようにショーが終わって

みんなの挨拶です。

すでにいつもと違う空気

兄貴の元気な挨拶のあと

あゆみちゃん

ウルウルきてたけど

「今日は最終日なので・・・・泣きません(すでに涙声)」

で・・結局泣いちゃいました。

おいらもちょっともらい泣き

でも、みんなのフォローで、涙をぬぐい笑ってコメントできました。

次の麻美ちゃんはウルっときたものの

みんなのフォローの時間を使って持ち直したみたい。

笑顔で挨拶してくれました。

そして、ヒロヤ君、イッチーと続き

最後のあっちゃんに

なんと

あっちゃん声をつまらせる

おいらも思わず泣いちゃいました。

あっちゃん・・・それは反則だぜ!

そして・・・

1回目が終了

今日はこんなカンジでラストまで進むのか?

どうなる? この先・・・

それは また明日。
00:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとう

現在帰宅中。電車の中から携帯でコメントしてます。更新はまた深夜になると思います。学会ってなんかかっこいい!
くるみパン。 |  2006.03.14(火) 21:32 | URL |  【編集】

今日は学会当日だというのに朝から、(その3)まで読みふけってしまいました。続きを楽しみにしています。って、もうでかけなくっちゃの歌王でした。
歌王 |  2006.03.14(火) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/333-320a678d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

