--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

月夜のサァカス朗読会。

に行ってきました。(省きすぎ!)

まぁ 内容理解する人なんて一握りも

いるかいないかわからないし

自分の日記でいいや。

13時の一番早い回に参加しました。

春菜さんは早紀蔵さんが描かれたイラストを

実際に衣装にしてしまったという

ローズヒップティーたんの衣装で登場。

たぶんブログに写真がアップされると思うので

そちらを参照してください。

ベースとギターだけのアコースティックな歌から始まって

朗読劇。

とここでハプニングが・・・。

BGMとして曲を流す予定が

いくら待っても音が出ない。

音を出すスイッチがわからないらしい。

紫色キターーーーーーWWWW

朗読の内容は

「星の王子様」

やっぱいいね。お金調整して本買おうかな。

朗読が終わって、お客さんに話してほしい話題を聞いて

トークショー

その話題から派生したお話も

めちゃめちゃ面白かった。

その後は

またアコースティックで1曲歌って

イベント自体は終了。

デザートも相変わらずで

デザート

めちゃめちゃおいしかった。

ライブハウスである程度ステージが近いのもいいけれど

2メートルとか3メートルとか先で

アコーステッィクな音色に乗せて

生の歌声が聞けるなんて

やっぱりイイネ!

そんな距離で

様々な役をお一人で演じる

朗読

心に響きますよ。

お客さんと

膝を突き合わせてという距離で

ほとんど普通に会話するような雰囲気のイベントって

なかなかないよね。

ステキな1日となりました。








22:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3329-1f346a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

