--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.25 (Fri)

おかえりらじおに天使降臨。

今日の 豊崎愛生のおかえりらじお を聞いていたら

あやひちゃんの話になって

You Raise Me Up が(CD版での)初披露されて

びっくりした!!

まさかおからじで来るとは・・・・。

そして聞いた

すごかったぁ

あれはヤバイ!! マジヤバイ!!

今日は暑かったので

目から汗がたくさん出ましたよ。

そして引き続き聞いていたら

なっちゃんから電話がかかってくるコーナーで

今日はなっちゃんがワールドカップの準備で忙しく

お休み? らしい

「どっしよっかなー」

「今日は電話かけたい人がいるんだよなー」

という愛生ちゃん

(え? 流れ的には・・・まさか?)

(でも・・・ いくらなんでも、そこまでおいしくないでしょ。)

ピポパと電話をかける音がして

電話の向こうから

聞きなれた声が!

あやひキターーーーーーーーーーー!!

もうびっくりですよ!

そしてめちゃめちゃうれしかった。

あやひ

電話での生出演、お疲れ様でした・・・・ なのかな?

寝る前にあやひの声のプレゼントとは

愛生ちゃんおサプライズに感謝です。



それにしても

あやひのCD楽しみだなぁ

前の日にフラゲに言ったら

並んでるCDを見て号泣しそうだよ。

レジで並びながら泣いてる男は

ただの不審者だよね?




00:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3326-7d412418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

