--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.20 (Sun)

みつどもえ。

みつどもえ1

今日は みつどもえ先行試写会に行ってきました。



サプライズであやひとはるちゃんのビデオコメントがあってビックリ!!



観に来てよかったーーー!!



OPとEDのない本編の



第1話と第2話を連続で上映



ずっと大笑いしっぱなしでした。



めちゃめちゃ面白い!



絵もとても綺麗に作られています。



もちろん動きもね。



これは大当たりのアニメですよ。



観て絶対に損はしません!!



メインのキャラクターの活躍だけであれだけ面白いのだから



脇を固めるキャラクターがからんできたときは・・



もうめちゃめちゃ楽しみ。



みつばちゃんはもっとイヤなキャラかと思ったら



ものすごいカワイイ!!



時々ツンデレになっちゃうところがツボです。



でも、ちょっとかわいそうな目にあっちゃうキャラなのかな?



ささめきことで培われた



あやひのツッコミキャラもみどころかも。



ひとはちゃんは



セリフが少ないのにものすごいインパクトw



いままではるちゃんが演じたことないキャラというよりは



いままでいろいろ演じてきた



はるちゃんの進化形態?



はるちゃんのギャグセンスが活かされてるのかも。



ハルカスクラスタには



けっこう評判が良かったように感じます。



最後にOPの楽曲だけ流れました。



3人がキャラクターになって歌っているのですが



すごいカワイイ!!



このCDほしいなぁ

みつどもえ2

こんなカンジで



秋葉原の廃校になった中学校の



体育館でおこなわれたのですが



当然クーラーなどついていません。



子供のころ、よくこんなの耐えられたな・・・・。


ソフトドリング

待ち合わせの時に見つけたネタ。



ソフトドリン グ って何だよ?wwwwwwww

23:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3321-f6b5f915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

