--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.14 (Tue)

スカイシアター千秋楽 その2

続きです。


リハーサルなんかが始まって

裏からちょこっとだけメンバーが見えたりするわけで

ヒロヤ君が高いとこから飛び降りる練習やってました。

今日は最終日とあってサービスしてくれたみたい。

何回か飛んでくれたのだけど

途中でなぜか、黄色いジャケットの上から

魁ちんの赤いジャケット着て飛んでました。

最初にスカイシアターに来た時は

ヒロヤ君はシャイで、控えめな感じだったのに

2月からは、6人の中で1番サービスがよくなったんじゃないかな?

最初にスカイシアターを見にきたときに

最後の挨拶でカンでしまい

真っ白になりかけたヒロヤ君を思い出しました。

あれから、ものすごく成長したよね。ヒロヤ君。

そんなこんなで

ついに1回目のスカイシアターに並びました。

1回目を見るメンバーは、ウィスタン、みっこ、おいら

そこへ、おじゅん登場!!

挨拶もままならぬまま、会場入り

しっかり1列目をゲット!!

みっこの座ったとこは通称「ヒロヤロード」

ヒロヤ君がショーの最中にステージをおり、客席をあがってくれるので

その名前がついたらしい。

みっこは「手を出したら、しっかり握ってくれた!!」

とハイテンションで語ってくれました。

みっこと本音トーク(爆)などしていると

スタートの合図にヒロちゃんの声が!

いつものようにショーが始まりました

マジレンキャストが舞台に登場しました。

麻美ちゃんは登場したときに

周りの敵をにらみつけるシーンがあるのだけど

それを利用して会場を見回しています。

で・・・

明らかにうちらを見つけたときに

にらみながら、ニコッとしてました(笑)

ショーが進んでいきます。

最終日に気合をいれてるのがわかるみんなのアクションです。



また続きます。
00:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/332-6e272497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

