--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

なんでそーなるの。

地元の駅の改札を出たところに

期間限定のお店が出ているのだけど

30円ドーナツというのを売っている。

名前の通り 1つ30円。

駄菓子菓子!

オレが仕事から帰ってくる頃には

いつも完売しているのだ。

昨日も暑かった。

アイスが食べたいと思った帰り道。

棒にバニラアイスがついていて

チョコレートがかっかっていてパリパリするヤツ。

食べたい!

帰りにスーパーに寄ったら

その系統のアイスが全て売り切れ。

何も買わずにスパーを出てそのまま帰った。

今日も暑かった。

地元の改札を出て

今日はアイスのリベンジをしよう!

コンビニで買えば確実かも。





あれ?

「あ、ミックスください。」

プレーンとココアのドーナッツが5個づつ

10個でも300円だ。

安いな。

お家帰って食べたら

素朴ですごくおいしかった。


アイスはまた今度・・・・

モスのラー油バーガーと

フレッシュネスのハモンセラーノ

どっちを食べるべきなんだ・・・・

ファーストフードってけっこうお高いのよね・・・・。

イベントとかあるから

見つけたら、そのときに食べてみようかな。




01:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3318-bca37985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

