--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

ダジャレー。

みなさん こんばんわ!

正直 ニヤニヤが止まらない!!

くるみパン。です。

今日はみつどもえの先行試写会が当選したので

その件で歌王さんから電話がかかってきたのです。

そのときに

「今日のプラスフィは、くるみさんにとっていいことがあるよ。」

「おめでとう。」

と言われた。

まぁ だいたい何をいいたいのかはわかったのですが

プラスフィにはいくつもネタを投稿しているので

どのネタだ・・・・

今日は、愛生ちゃんのお当番回だっけ・・・・

とりあえず聴いてみた。

いくつもの面白いネタが読めれていくなか

みなちゃんが

「プラネーム くるみパン。さんの必殺技。」

みなちゃんが男性のお芝居をしてくれて

気持ちを入れて読んでくれました。



そうか・・・・ あやひは お酒がニガテなのか

せっかく君のためにとっておきのワインを用意したのに

ほら

ダジャレーヌーボー




キャハハハハハハハハハハハ

あやひ大爆笑

他のメンバーにも「うまい!」

って笑ってもらえました。

しかもコーナーが終わったときに

愛生ちゃんが

「もう今日はこれだな。」

「あやひちゃんが一番笑った、くるみパン。さん。」

黒帯までいただきました。

ツイッターの実況時に聴いていたので

みなさんから

「おめでとう。」

の言葉が

時間前に聴いた方からも「聴きましたよ。おめでとうございます。」

って言っていただきました。

「あやひちゃんに笑ってもらえてよかったですね。」

ってみなさん言ってくださって、すごいうれしかった。


あきちゃん みなちゃん スフィアクラスタのみなさん

本当にありがとう。

あんなネタで スミマセン スミマセン スミマセン


00:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3317-6b028760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

