--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

ライブ!

日付はとっくに変わってしまいましたが

日曜日は池澤春菜さんのライブ

「夜想サァカス~白昼マチネ~」と!「夜想サァカス~宵闇ソワレ~」

に参加してきました。

今回もめちゃめちゃ楽しいライブでした。

春菜さん みさきちさん バンドメンバーの皆様

今回参加された皆様

お疲れ様でした。

楽しい1日をありがとうございました。

スターパインズカフェの方もお世話になりました。

相変わらず、ライブでのネタ採用は継続ですw

今回はみさきちさんが読んでくれました。

なんかもう

ネタを見てから名前をみるのではなく

名前見てからネタ見てるような・・・w

物販でもツイッター割引があったのですが

もう画面を見ないでも

「携帯もってるからそうだろう。ってことで」

と確認もされなかった。

(こいつなら必ずフォローしてるだろ。)

と覚えられてるんだろうな。

午前の部はラジオの公開録音風

実際に一部使われるらしいけれど。

くどき文句のオチが

「僕の持っているセーラー服を(春菜さんが)着てください。」

だったりとかと

スゴかったんだけど、説明しても伝わらないだろうな。

夜の部は完全に歌メイン

11分もの長い曲をやったり

ソロコーナーが

・君はボクに似ている
・LOVEさりげなく
・残酷な天使のテーゼ

だったりして

オチが「上履き」だったりするカオスも

説明しても伝わらないw

ま、だからこそライブなんだけど。

アンコールが「魅せられて」のまさかで始まり

最後は天井から風船が降ってきたら

歌いながらなのに

それを客席とステージで打ち合ったりw

明らかに歌ってる人は

最前列の人をねらってレシーブしてました。

どんなライブだ!

でも ホントスゲー楽しかった。

改めて

素敵な1日をありがとうございました!!









01:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3314-71f1f50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

