--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

フェリスとミジョン。

ツイッターで

伝勇伝試写会の当選通知が届き初めているのを知ったので

家に帰ってから

「ハガキきてなかった?」

と聞いてみた。

「来てないよ。」

落選か・・・・・

「でも、封筒はきてたよ」

(ん? それ?)

差出人が何も書いてない封筒

中にA4サイズの紙が入っているようだ

開けてみたら

伝勇伝の試写会当選してました!!

「410席しかないのに500番てどゆこと?」

なんておっしゃってる方もいる中

実は・・・・・

073

だったりします。

しかしこのイベント

もちろんお目当てはあやひなのですが

福山さんと小野さんが出演

いや

絶対アウエーだろ!




アイリス

今週も観た

いきなりすごい展開だ!!

ネタバレになってしまうから

あまり書かないけれど

あやひのアレがあったりだとか

やっとミジョン大活躍ですよ!!

スーパーハッカーっぷりを発揮した!!

がしかし・・・・

他のNSSのヤツらはアレなのか?

特にサウwwwww

他のあやひファンの人もいっていたけど

今週のミジョンが写る時間は

今までの当社費500%ですよw

とにかく

まだ放送されてない地域の方は

チャックしてみてください。

話もめちゃめちゃ展開しますしおすし。


00:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>宣伝部長さん こんばんわ

はい。ミジョン大活躍でうれしかったです。さらにアカペラですよ!
おいしすぎですよ。
Part2の話はオレも聞きました。今度は鳥取らしいですよ。
くるみパン。 |  2010.06.15(火) 00:26 | URL |  【編集】

チャックしましたよ!

今回はミジョンさん大活躍でしたね(*^_^*)

母から聞いた話なので、定かではないのですが、アイリス 視聴者の要望が多く、Part2も計画されているみたいとの事です。
宣伝部長 |  2010.06.13(日) 03:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3311-6193b61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

