--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.13 (Mon)

スカイシアター千秋楽 その1

では

昨日のレポートをちゃんと書きましょう!

朝4時に起きたら・・・

03:12にみっこからメールが入っていた。

後楽園に向かう

この間に色々あったけど、特に面白くないので割愛。

6時過ぎにジオポリスに着く。

みっこと合流

2日間寝てないそうで、ものすごいハイテンション

おいら、あまり寝てないのでテンション低い(笑)

ごはん食べたか? って聞いたら

胃が痛いので食べられないとのこと

心配したら・・

夜中の3時にあるもの食べたらしい。

(ここは許可が出たら書こうと思います。)

胃が痛いやつがそんなもん食うなー! とツッコミをいれる。

何回目を見ようかなんて話をしていたら

みっこのお友達(別のイベントで知り合ったらしい)が

「あそこの方たちの間に入れてもらってください」と

なんてことはない。いつもの顔見知りの方々。

いつもいつもお世話になっております。

今回もありがとうございました。

そんなこんなで、もうすぐウィスタンの登場する時間

みっこが電話をかけてみる

すぐ近くまで来ているらしい

おいら出迎えようと歩き出す。

電話で話しているウィスタン発見(電話の相手はみっこ)

みっこを見つけて手を振るウィスタン

おいらが手をあげて挨拶する。

ウィスタンおいらの横をす通り・・・・

そのまま、みっこのところへ

(そりゃ オヤヂより若い女の子のがいいよな・・・)

しばらくして、整理券の配布が始まる。

組織で複数回の整理券をゲット

並んでいるところは後ろのほうになると

ちょうどスカイシアターの裏になる場所があります。

そこから、マジレンキャストはフツーに楽屋(?)入りするので

みんな「入り待ち」するスポットでもあります(笑)

おいらは最初にスカイシアターに来たときに

並んでいたら、偶然にも麻美ちゃんが入るとこをちょこっとだけ見ました。

昨日は偶然にも ヒロヤ君が入るとこに出くわしました。

おや、こんなに長く書いてしまった

続きます。
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>keikoさん こんばんわ

はぁ・・・ 頻繁ではなく毎日なのですが。
頑張ってくださいと言われなくてもがんばってます。
ありがとうございます。
くるみパン。 |  2008.10.20(月) 21:02 | URL |  【編集】

いえいえ

ネタに使わせてもらったのでおたがいさまです。
くるみパン。 |  2006.03.14(火) 21:24 | URL |  【編集】

すいません(^^;

焦点を一点に集中するとですね、周りがボヤけてしまってですね…スンマセンっしたー!
ウィスタン |  2006.03.14(火) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/331-b94b3a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

