--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.06 (Sun)

縁→円→輪。

ツイッターを見ていると

その日の様々な方のドラマを感じられる。

なんて キモイよねw

いや、でもマジで

いろいろな方の日常がわかる

前にも書いたけど

毎日挨拶や会話を交わしているから

まだお会いしたこともないのに

なんとなく友人の感覚になってしまう。

だから

時として、体調が悪かったり

凹んでいたりすると

気になってしまうんですよね。

逆に

凹まれていた方が

だんだんと元気を取り戻していく過程をみると

なんだかホッとするとともに

安心するんですよ。

ブログっていうのは

自分で情報を取りにいかなければいけないけれど

ツイッターは立ち上げておけば

勝手に情報がリアルタイムで入ってくる。

やっぱりコミュニケーションツールも

少しづつ変わってきているのかな?

あやひがよく言う言葉「縁」

人と人が出会うのは

やっぱり「ご縁」だと改めて思うんですよね。

うれしいご縁もあれば

時として残念な結果になってしまうご縁もある。

ご縁の関係も様々で

お仕事のご縁

友人としてのご縁

友人や知人から発展するご縁もあるか。

タレントさんとファンのご縁もあるよね。

時として、そのご縁で考えちゃったり

悩んじゃったりもあるけどさ

まずは

自分のご縁に全力でつくす

自分が全力を出したのならば

自分に落ち度はないものね。

考えたり悩んだりするのは

それからでも遅くないもん。

なんか そう思って。



あれ? なんか最近笑いを取ってないよ。






23:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3308-71b6f91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

