--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.06 (Sun)

思ったことをつらつらと。

昨日書かなかったのでもう1つ書いておこう。


ハッキリ書いちゃうといろいろあるので

モヤッと書くけど

同じ要素の情報が

揃う時っていうのは

やっぱり偶然ではなく、必然なのかな?

それはオレに対して

何かのアクションをしなさいとか

考えてみなさいという

メッセージなのかも知れないな。

考えて行動を起こすのって

時間も体力も必要。

目的があるのだから、思う結果もあるわけで

やっぱり思う結果とあまりにかけ離れていたら

使った時間と体力はもったいないと思う。

だって、その時間はオレの人生で1回しかないのだから。


違う話なのだけど

この前春菜さんがラジオの中で話されていた話で

大学を中退されたときのお話だった。

学びたいこともたくさんあったし、楽しかったそうだが

もうお仕事を始められていたので

なかなか大学にも行けなかったそうだ。

体調が悪かったときに、クラスメイトの方が

「熱があるんだったら、仕事なんて休めばいいじゃん。」

と言われたときに

(ああ・・・ スタジオや現場のほうが楽しいし、楽だ。)

と思われたこともあったそうだ。

そんなときにオレだったらどうなんだろう?

もちろん人によっては考え方が様々だろう。

声優さんというくくりでなくてもだ。

ファンなんだから

相手を心配するのは当たり前?

「無理しないで休んだほうがいいよ。」

って言葉は

本当はいけないのかも知れないなぁ・・・

それでも行かなければいけない人にとっては

逆にツライ言葉だもんなぁ。

もちろん体調には限度があるからさぁ

全てのシーンに当てはまらないけれど。

思うのはさ

人によって使い分けたりとかはダメだよね。

同じ芸能界ってステージで生きているのだから

キャリアも年齢も関係ないよね。

ある人には

「大変だろうけど、がんばって」

ある人には

「そこまで無理しなくていいよ。」

だったら

あまりにもズルイよね。

自分でポリシーを決めたなら

どんな方であっても

同じポリシーで対応しないと。

なんか・・そう思って。


01:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3307-5097c377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

